甘え方、





  かようび、



  すっかり涼しくなって、  朝夕は肌寒い、




  休みに街に行ったら、  秋物な感じで賑わっていた、



  niizも服屋さんを覗いて、  買ったつもりになって楽しんだ♪、  




  〜

  

  夜、 寝る前の一時間くらい、


  
  部屋の窓を開けている、




  外のひんやりとした空気、  風や香り、



  虫の声、  夜の静けさ、



  窓際でタオルケットを羽織って、



  ぼんやり歯を磨いたりして、




  だんだんと眠気に誘われて、



  
  そのまま外の音を聴きながら寝たいな〜なんて、




  思ったりして、




  〜




  夫婦や家族や、  家に憧れている、




  最近結構どこに行っても、  憧れている、




  山に行っても、  街でスケボーしていても、



 
  自分がなんだか、  ちょっと空しく感じたりする、




  自分のことを、  もう一人の自分が眺めているような、





  でも、  秋ですし、




  それもいいんじゃないかと、、  




  ちょっとセンチに、




  秋桜が風に揺れるように、、




  〜




         


              〜*〜*〜*〜



  風邪ひきそうですね、



  一枚羽織って、  あたたかくして過ごしてください、




  秋キャンプも、  いいな〜



  〜