日常、



  金曜日、


  日記です。



  遅番から帰ってきて、 今は夜中、


  外はしとしとと、雨が降っていた、


  凍える寒さでもなく、 歩いていた、



  今日の遅番仕事を一区切りに、 


  niizは遅番仕事から外してもらうことになった、



  〜



  niizは体調を崩した、



  風邪ではなく、 熱もない、



  ただ、 体調を崩して、 病院で診てもらって、


  検査をしたりして、




     




  薬を飲んだり、 あとはただ横になり、



  でも、 今はこうしてブログを書いているということなので、


  だいぶ復活してきているので、 心配はしないでください。



  、、、ちょっと、、心配、 してほしいな〜、、、




  〜




  ただ、 いろいろ考えた、


  
  幸せって、 なんなのか、



  愛って、 なんなのか、



  考えようと思って考えていたわけじゃないんだけど、



  心や体が、



  幸せを感じたり、



  愛を感じたりしていた。


  
  それは普通の日常で、



  幸せや愛は、 日常そのものなのだと、



  そう思った。


  
  〜



  そろそろ一年、


  きっとみんな、あの時の疲れが体に出てくる頃なのかもしれません、



  疲れたら、 休みましょう、


  自分を責めず、  世界を責めず、



  自分の大切なことを、 大切にしてください。



  そして隣の人を、 笑わせてあげましょう♪



  〜



  次はいつ山行けるかな〜(笑)



         
     
  
                〜*〜*〜*〜