池に鳥、



  水曜日、


  穏やかに晴れている、


  でも雨の降る日も増えてきていて、


  きっと春が近いのだ。


  〜



  先日、ちょっと病院に寄った帰りに、


  病院の隣にある、自然公園に立ち寄った。



  平日の昼間なので、 静かで、


  誰もいない、と思いきや、


  野鳥を見たり撮ったりしてる人達がそこここに、、


  
  大砲の様なレンズが付いたカメラに、三脚を立てて、


  野鳥が逃げないように、  しずか〜に、、


  
  思わずniizもしずか〜に木道を歩く、



  鳥もあまり逃げない、


  たぶん、知ってるんだと思う、


  この場所に来ている人は、 優しい人なんだって、


  鳥はそれに気付いているんだろうと、 思う、



  ちょっとした丘の上では、アウトドア道具でお湯を沸かしている人もいて、


  その広場はとてもよい場所だった。



  静かな森に、 鳥の声、


  家からそんなに遠くない場所に、 よい場所を見つけられた、


  
  また行こう、 



  休日に、 自転車に乗ってでも行ってみようかな、




  〜〜