ドラマ、



  やっとこ木曜日、


  今日も寒かった。


  外から、建物の中に入った時の、

  ほっとする感覚が、好き。



  寒くても、 暖かい時がある、


  あの人の、 瞳の温もりを、 想う、



  〜


  
  今日はスノボの板に、ワックスを塗ったり、

  スタンス(足を置く位置)をいじったりいていた。


  、、、なんだかやる気ですね。。


  もう、あんまり考えるの止めて、


  無心で遊ぼうかな、なんて思ったりして。



  でも、やっぱりいけないよね、

  
  それじゃniizが嫌ってる「大人」ってやつと同じだよ、



  せめて考えよ、 


  

     
  



  あとは歯医者さんに行ってきた。


  歯科助手さんが、、



  虫歯は痛いし、歯医者行くのは怖いけど、、


  それ以上に、歯科助手さんに会うのが楽しみなので、


  がんばって歯医者に行く。



  そこの歯医者さんには、長くお世話になっていて、


  たぶん10年くらい行ってる。


  だから歯科助手さんにも、ちょっとは顔を覚えてもらえていて(多分、、)  


  だから、、


  だからなんだって言われても、 なんにもないんだけど。。  



  〜




      




  ほっとミルク、


  飲んだ、


  2杯、


  おいしい、


  
  キョンx2がドラマに出てて、


  仕事の休憩中に見た、



  TMネットワークの「Still Love Her」が、


  ラジオから流れていて、 よかった。

  
  〜


  日記でした、


  今日はこの辺で、