色目、




  水曜日、


  色目、使ってますか?


  niizは、たまに使ってます。


  、、使ってはみるんですが、、


  日記でもないです。


  〜


  今日は寒かったですね♪

  niiz今週は遅番仕事で、

  お昼頃起きたら、喉が腫れてて痛かった;

  風邪かな〜;


  週末に使ったバーベキューセットとかを洗ってて、

  薪や炭があまってて、、

  
  どこかで焚き火でもしたいな〜と思った、


  「バーベキューだー!、ワーイ!」っていうのも楽しいけど、

  まったり火だけ熾して、お湯でも沸かして、

  お芋を包んで火の中にほうりこんで、


  火に当たりながら、

  いろいろ考えて、

  眠りたい、



  〜



       






         



  〜



  あとは、本読んだりしてます。


  本から本へ、
  
  渡り歩いてる感じです、


  部屋の中でぬくぬくしながら、

  本のページをめくっていると、

  知的になった感じがします(笑)

  

  〜〜



  近所のリサイクル古着屋さんで、

  丁度いいサイズのマウンテンパーカーを見つけて、

  値段を見てみたら¥8900で、ふむふむと、、


  とりあえず試着してみたら、、すごくかっこいい!

  niiz似合ってるよ!(笑)

  
  でも、なんだかおかしい、、

  妙にかっこいいし、状態もすごく綺麗、

  メーカーもいっぱしだ、、


  で、もう一度よく見てみたら、、

  値段が¥18900だった、、


  見間違えてた。。
   

  ふぅ〜; 危ない危ない;

  思わずレジに持っていってしまうとこだったよ〜。


  ということで、第二候補の¥2600の古着のフリースに、

  落ち着きました。。


  日記でした。。



  〜



  週も後半、ゆっくり大事に、

  がんばりましょう♪


  〜