郷愁、



  日曜日。


  空気はどこかひんやりとしていて、
  
  空には秋色の雲が広がっている、


  イチョウの葉が、夕方の陽に照らされ、

  美しい輝きを放っていた、



  〜



  今日は、公園でバーベキューをしてきた。



  公園にはたくさんの人がいて、

  子供達は走り回っていた。


  いい風景だった。


  子供達は木に登ったり、 落ち葉を投げあったり、

  追いかけっこをしたり、、


  小さい画面の中で遊んでいる子供は、ひとりもいなかった。


  たいくつそうな子も見なかった。


  木々と空に見守られながら、

  軽い体で飛び回っていた。


  いい風景だった、



  〜



  今日はたくさんの友達に会った、

  久しぶりに会う友達ばかりで、

  みんな変わってないように見えたけど、

  みんな大人になっていた、かな?(笑)



  〜



  夫婦で来ている友達もたくさんいて、

  みんな若くて、、


  でも、夫婦生活ってなかなか大変みたいですね(笑;)

  今日も旦那衆は奥さん方に怒られてたりしてて、、

  奥さん方がいないところでは強気な発言してるんだけど、

  近くにくるとみんな黙っちゃう、みたいな。。 
  
       
  でも、ずっと一緒にいると、些細なことが気になるんでしょうね〜  

  はたから聞いてると、大したことに感じないんだけど、、

  
  でもでも、それも二人だからこそ、

  そりゃあ一人は楽だけど、、


  何かあって好きになって、愛し合って、、


  そんな簡単な話しじゃないですよね、きっと、


  それが人間なんでしょうね〜、



  ちょっと強引でしたかね、、;
  


  〜



  そんな秋の一日でした、
        
 
  「そんな秋の一日、」 なんかいいな。。


  ではでは、、仲良くやってください。。


  〜