ぜんざい、



  土曜日の午後。

  晴れていて、すごく寒い。


  今日は朝から庭仕事を手伝ったり、

  久しぶりに一生懸命車を洗車したり、

  作業着を洗いにコインランドリーに行ったり、

  ついでに立ち読みしに行ったり、

  それで今やっとまったりしている。



  〜


  今週はブログしなかったな〜、

  何か書きたいと思ってるんだけど、

  なんとなく書かなくて、

  
  そろそろあれかな、、

  niizにも「ブログをフェードアウト」な時期が訪れてきたのかな。。



  一生懸命ブログしていた人でも、いつしか「ブログは放置してます;」

  みたいになるよね。

   
  大体みんなそうなるってことは、

  それがブログの自然な形なのかもしれない。

  「ブログ止めます!」って宣言する人は、あまりいない気がするし。
  

  〜


  前にも書いたことあるけど、何かを止めたりする時って、

  「なんとなく止めていた。」という事が多い。


  ちょっと話が違うかもしれないけど、

  「もうこの仕事辞めたい!」とか言ってる人って、

  なかなか辞めなかったりして、


  でも、ほんとに辞める時って意外と誰にも言わないで、
  
  突然「実は辞めることにしたんだ。」みたいに、

  静かな感じだったりする。。


  〜〜


  こないだの雪山の写真です。




        






         




  〜〜

  

  今週はボタン着けたりもしてました。     


  
     



  〜〜


  ふぅ〜、ちょっと書いたな(?)。

  久しぶりにブログしたら息切れしてしまった;

  文章書くのって頭熱くなるな;



  なんて言いつつも、

  細々とでもいいから、書いていこう。


  この先に何があるのか、、なんて大層な話ではなくて。

  
  日記でした。


  〜