初夢の人、



  火曜日。

  冬晴れ、なかなか寒い、気がするけど、
 
  実際よく分かってないんです;


  もう正月も4日ですね。

  お正月休みはみんな何してただろう。。


  ちょっと遠出ドライブでもして、初詣とか?♪

  実家でわいわいとか?☆

  温泉旅行やスキー旅行なんて、レベルの高い人(?)もいるかな?


  〜


  niizは何をしていたかというと、、

  ウィルスに侵されてました。。

  
  「・・・?、それ去年の話でしょ?」


  いえいえ、今年の話です。。

  つまり、今風に書くと、、


  「風邪ひいた、ナウ」(使い方あってる?)って感じです。



  〜


  二日の朝起きたら、具合が悪くなっていて、

  その日の夜には、お熱が39.2度まで急上昇↑

  次の日(三日)に病院に行って薬をもらうも、熱は38度台をキープ;

  今朝(4日)は熱は37度台まで下がったけど、喉とリンパ腺が猛烈に痛くて、

  また病院へ;


  そして今(4日夜)です。

  やっと椅子に座れるくらいになれました。


  niizのお正月は熱にうなされて終わりました。。


  なので、今日が寒いのかそうでもないのか、

  よく分かってないんです。


  〜


  でも、疲れが出たのかな〜とも思った。

  寝ながらいろんなこと考えた様な、うなされていただけな様な。。


  病院の待合ロビーでは、niizと同じ様にぐったりした人達が、

  朦朧(もうろう)とした目で、テレビに映っている箱根駅伝を見ていて、、    
  

  同じ人間があんな元気に走ってるなんて、、

  健康ってすごいな〜と思ったのでした。


  〜



  でも、悪い事ばかりではなく、、

  二日連続で同じ病院の薬屋さんに行ったので、

  薬屋さんのお姉さんに心配してもらえました☆(;)


  お姉さん(心配そうな目線で)

       「昨日のお薬、 合わなかったですか?。。。」

  niiz   
       「いえいえ!・・・・・・・」


  いや〜、あんな風にドラマの台詞のように言われると、

  ドキッっとしてしまいますね;


  。。。

 
  風邪をひいても相変わらずなniizでした。


  〜


  皆さんも体調には気を付けてください。

  疲れたら休みましょう。

  手洗いうがいはやりましょう。


  niizの風邪はなかなか大変でした;


  〜〜
  
  

  けど、熱にうなされながら見た初夢は、

  嬉しいものだった。

  胸の中が、熱より暖かく感じる程に、、


  〜