なまけもの、



  月曜日。

  曇り後、夕焼け。

  特に日記でもないです。

  
  最近は少しブログ欲(?)がなくて、
  
  むしろ、こないだまで何を一生懸命書いていたのかも、

  不思議な思いだ。


  歳のせいかもしれないけど、

  歳のせいにされてもって感じだろうけど、

  だんだんと世の中に興味がなくなってきてるのかな〜と、、


  別にそれがまた下がり気味な話ではなくて。


  たまにテレビ見たら「日本全体が鬱ですね!」、

  みたいなことを言っていたけど、

  それほどでもないよね?


  〜


  昨日は珍しく買い物しに行った。

  最近週末は山ばかり行っていたから、

  久しぶりに街の香水の香りを浴びて、、

  ドキドキしました。(照汗;)


  そして珍しく買い物した。

  一万円近く使った。

  niizにしてはかなり使ったほうだ。


  「earth」とか「ナチュラル」みたいなお店が増えましたね。
  
  アウトドアチックや森チックなお店が増えて、

  見ていて楽しい。

  
  〜


  山の小写真集を作っているんだけど、

  なかなか完成しなくて困っている。


  家のプリンターで作っているんだけど、

  niizはプリンターを持っていなくて、

  父の部屋のプリンターを使っているので、
  
  父が部屋にいない時にしか、作業することができず、

  なかなか完成しない;


  でも、ある程度完成した状態で、niizの部屋で眺めていると、
  
  後からいろいろと変えたいところが出てきて、

  また次の時にためしてみると、そっちの方が良かったりして、

  だんだんと完成度が上がっている感じがしたり。


  ただ、いろいろやっていると、だんだん賢くなってきて、

  できないと思っていたことが、できるようになっちゃったりして、

  そうするとキリがなくて、最初っから作り直しって事になりそうなので、

  今回はある程度で止めておいて、次回はもっと考えたいということにしたい。  


  って言うか、「プリンターくらい買え。」と父に言われてて;

  だって、、高いし;



  〜

  
       
  
  

  また山の本を買ってしまった。

  最近ほしい本がたくさんあって困る。

  世の中「電子書籍!」って言ってるのに、、

  そういえば昨日はCDも買った。。

  買ってる物が、中学生の時から変わってないな。。


  そろそろ街も紅葉してきましたね♪

  山はまったり低山山歩がいいですね☆

  秋冬低山〜なんだか楽しみ〜♪

   
  週末晴れるかな〜、ってまだ週初めか。。


  って言うか、なんだかんだ結構書いたな。。


  〜