あの日、あの時、あのテン場、、



  金曜日ですね。

  少し曇り気味ですが、風は気持ちいいです。


  頭の中でカエラちゃんが、

  「でぃんぐでぃんどん♪、でぃんぐでぃんでぃんどん♪」

  と、歌いまくっていて、はなれません。。

  かわいくて仕事になりません、、;


  ちょっとヒゲが生えてると、顔洗うときちょっと気持ちよくないですか?

  「ざらざらしてるぜ〜、俺男っぽいぜ〜」って感じで。

  多分俺だけだな、


  〜


  今日は、ちょっとテンションが上がることがあった。
 
  と言っても文にして書くと分かりづらいけど;


  niizが好きな有名な人の、ブログの中の写真に、、

  niizが写っていた!


  もちろんniizが主役な写真ではなくて、

  雰囲気を撮った写真の片隅に、写っていただけなのだけど。。


  でも、きっとniizの事見てたと思う、、

  いや、、絶対見ていた!はずだ!


  っていうか、そんな近くにいたなら言ってよ〜;!(言わないでしょ)

  しかも、同じ山に一晩一緒に居たなんて、、(なんかいやらしいな、、)


  あ〜あ〜、もうあんなに接近できるチャンスもないな〜

  あわよくば、仲良しになれてたかもしれなかったのに〜(ないな、、)


  niiz一生の不覚、,


  気付けば「一生の不覚」ばかりの人生だな〜、、


  いやいや!、まだまだ!、人生これからでしょ!↑

  今度のロト6は大当たりするはずだから☆、

  それからがniizの新たな人生のスタートですよ!


  、、、




      

         (この写真はniizのです。)



  〜


  そろそろ入梅ですね。

  あと今日からワールドカップ!

  niiz中学生の時サッカー部でした☆

  ばしばしゴール決めてましたよ↑


  、、、

  すいません、また嘘つきました;;

  niizは背の小さいキーパーで、

  ばしばしゴール決められてました。。


  一試合で14点取られたことがあります。

  あの時は「サッカーには、なんでコールドゲームがないんだ、、(涙)」

  と思いました。


  そのせいか、niizはあまりサッカーには興味ありません。(キッパリ)

  ただ、、どっちのチームでもキーパーを応援しています!


  シュートを一本防ぐことは、ゴールを一本決めることと、同じ意味があるのです!  


  〜


  味方がゴールを決めたとき、

  「ウォー!!」って盛り上がって、走りまわってる時、

  その輪の中にキーパーはいません。


  そんな時も、キーパーはゴールから離れられません、

  遠くで1人、気合を入れなおしていたりするのです。



  そんな生き方が、好きなのです。


  〜