P154から、



  水曜日。

  毎日天気がころころと変わる。

  寝るときも、かけ布団があったかいのか暑いのか分からない感じだ。

  日記です。


  〜

  
  庭の桜草が結構咲いている。

  父の趣味です。



     


  このひな壇に飾ってあるのは、全部違う種類の桜草だ。



      





          






      
    
   

 


         

  



            



  家の桜草について詳しくは、去年のブログでも見てやって下さい。

  と思ったら一昨年のブログだった;、あれからもう二年も経っていたなんて。  


  今年ももうすぐ5月にもなる。

  時が過ぎるのがすごく早く感じるのは、あれだからだろうか、、


  あれは、あれです、ほら、有名な、 まあいいや、、



  5月は結婚式に招待されてます♪

  楽しみだな〜♪

  それとは別に二次会にも呼んでもらってます♪

  楽しみだな〜♪

  
  結婚か〜




  え〜っと、、

  とりあえずその前に、明日は歯医者か。。


  〜



       


                〜*〜*〜*〜