日帰りデート、



  金曜日、、寒いですね;;

  冬みたい。

  寒いからまた膝掛けしようと思ったら、どこにいったか分からなくなちゃってた。。  

  
  〜


    

        こないだ山で拾ってきたので。




       

              中身を替えました。




        
       
               部屋で白樺が見れます。




           


                 まあ、こんな感じでしょう。


  〜


  カメラに入りっぱなしになっていたフィルムを撮りきって、

  現像に出した。


  フィルムカメラが好きとか言いながら、結局デジカメを持ち歩いている。

  デジカメでもフィルムでも大して変わらないし、なんて思えない。

  久々に現像したフィルムを見て、「ぜ〜んぜん違うや、、」と思った。

  ほんとに何が違うのだろう。。

  
  デジタルが「綺麗に撮れる!」とするならば、


  フィルムは「きれいに撮れる、」という感じ。

  
    
     

               水干にて、




       

              ネルシャツが好きみたい。
    
  

  フィルムでも撮ろう。

 

  撮ってもらった写真、全部良かったです。

  ピントもばっちりでした。

  ありがとです〜♪  


  〜