山菜と、



  日曜日。


  いつも、山に行った帰りに都会で電車を乗り換えたりすると、

  「都会には何でもあるけど、山にあるものは何もないな、、」

  と思う。


  土日で山を歩いてきた。

  山には樹があって、水があって、おかしさ(?)とあたたかさがあった。

  怖さもあったし、嬉しさや楽しさ、おいしさもあった。

  現実もあり、夢もあった。


  都会には空虚があったが、空はなかった。

  星空もなく、流れ星を待つ時間もなかった。


  〜


  奥多摩雲取山に登ってきた。

  何度か登ってる山だけど、何度登っても気持ちいい山だ。

  イメージ写真(?)でどうぞ。




    





       





           




 
    





         






             






                   






       






       


  〜


  天気も良くて、とても気持ちのいい山歩だった。

  二日とも結構な距離を歩いたので疲れたけど、

  すごく充実で満足だった。


  ヨガをのポーズを教えてもらったら、足がつりそうになった。。


  ふぃ〜、お疲れさまでした!

  天平さいこ〜!
          

  〜