拭う、



  土曜日。 今日も日記です。


  雨の朝。

  父を駅まで車で送った。

  土曜の朝なのに駅に行く道は結構混んでいた。


  土曜に仕事してる人はたくさんいる、

  niizの近所の家を建てている所も、朝早くから仕事師さんが来ていた。  

  みんなかっこよく見えた。


  そんなことを思いながら家に帰り、昼まで寝ていた。


  〜


    


  今日も肌寒いような生温い天気で、風が部屋を通過していた。

  ちょっと寒かったけど、部屋を呼吸させた。

  
  遅番の仕事が再開してひと月が経った。

  遅番の仕事を始めると、あまり体調がよくなくなる。

  そんなで自転車通勤をできていなかったのだけど、

  そろそろあったかくなってきたし、来週あたりからまた自転車で通おうと思い、

  自転車を磨いたりしていた。


  そして、ピスト自転車も最近乗れていなかったので;、

  気分一新、春なので(?)ハンドルをライザーバーに変えてみた♪

  こうしていろいろな部品を外したりする度に、しっかりと油が挿してあったりして、  

  niizにピストを譲ってくれた友達に「ありがと〜う;」と思う。



      


  ちょっとサイクリングした。

  気持ちよかった。

  ライザーバーは楽チンだった♪

  これでちょっと練習しよう〜

  
 〜


     

  
  ファィアーキングのマグカップを貰った。ありがとう〜☆

  初めてのファィアーキング。。

  誰かがこのカップで日曜の朝にコーヒーを飲んでいた。

  誰かがこのカップを洗っていた。

  世の中の全部の物がこうなったらいいのに。


  〜〜


  夕方から街に行った。

  山道具屋さんに寄ってみて、雪山道具を見ていた。

  あとスキーを見た。

  niiz若干店員さんに顔を覚えてもらえたので、

  山スキーのことについて、あれやこれや聞いてみた。

  山スキーというのはスキー場じゃない山を登って、滑る、とか、

  スキー場のリフトの終点からさらに山を登って、滑る、みたいな。


  でも「そんなことしていいのかな〜」って気持ちも、正直ある。

  いろんな意味で、


  〜


  自転車屋さんにも寄って、


     


  グリップを買ってきた。こんなんでよかったかな。。  
     
  明日取り付けてみよ〜☆

  〜〜


  女性は、、彼氏とか旦那とかの携帯を見るのだろうか。。(?)

  話を聞くと、、大体見るっぽい。。

  
  「本当に大切な人には、嘘をつく、

   それはあなたを失いたくないからだ、」


  ってのはどう?、都合のいい話し?かな?