おいしいケーキ♪



  日曜日。

  今日は大掃除的な一日にした。

  
  いろいろ書きたいけど、結構疲れて、眠いので、

  ちょっとにします。


  
     

      生まれて初めて、障子の張替えを経験した。

    

         

            小学生の時に作った、椅子とゴミ箱。

           

       

             こんなんでいいのかな、、


  〜


  ミスチルの「365日」を聞いている。

  
  今日は今年最期の日曜日だった。


  大掃除しながらラジオを聴いていた。


  大掃除ってなかなか進まないよね、、

  本とか読み始めちゃって;



       
   
               写真集って言うのかな?              


  〜


  眠い〜、もう寝よう;

  いろいろ思い浮かべながら、寝よう、、