マカロニの季節。



  木曜日。

  今週はあったかい。


  今日は久しぶりに自転車通勤した。

  風邪をひいて体調を崩してから、車通勤していた。

  
  久しぶりに自転車通勤したら、、疲れた;

  風邪をひく前は軽々とペダルを漕げていて、

  「自転車漕ぐくらいじゃ運動にならないな〜」なんて思ってたけど、、

  朝から息は上がるし、足も若干筋肉痛だ;

  意外に運動になってたんだな〜


  でも、気持ちよかった。

  もうちょっと寒いと、もっと気持ちいいんだけどな。。


  〜


     
  
        

  大きめのポットを手に入れた。

  これで冬ハイキングもがぶ飲みできる。


  先シーズンの冬の山渓をペラペラめくっている。

  スノーシューハイキング行きたいな〜。。


  一泊二日で、どちらかの日はゲレンデでスキー・スノーボードして、

  もう一日はスノーシューハイキングして、

  温泉宿に泊まって、、

  夜は温泉街をしっぽり歩いて、 おやき食べたりして、、

  みたいな。。 

     
  〜〜


  聞いた話しによると、、

  今時の女性は「肉食男子」が好きらしい!(ほんとかな・)


  こう見えてniizは一応肉食だ。(!?)  

  一個前のブログでベジフードを食べていたことは、もう忘れてくれ。