ロマンスの神様、



  金曜日。

  なかなかの寒さにも馴れてきた。

  でも明日からは、あったかくなってしまうそうだ。。


     

          どこのカントリーロードですか・・?

  〜


  今日も日記です。


  本や地図を買って、CDを借りてきました。


      


  CDはミスチル中島美嘉の、新しいアルバムを借りてきた。

  最近「歳をとったからか」と言うのは好きじゃないけど、

  邦楽ばかり聴くようになった。


  洋楽も好きだけど、niiz英語が分からない事に気付いた。。

  日本語でホッとする様な曲をよく聴いている。

  〜


  あと日本食も好きだ。これは前からだけど。

  煮物が好き好きだ。


  niizを落としたいなら、おいしい煮物を食べさせればイチコロだ。

  肉じゃがの芋をジャガイモじゃなくて、里芋にしてもらえるとさらにイチコロだ。  

  大根をうまく煮てあると、ますますイチコロだ。


  味噌汁の具のバリエーションが豊富なのも、魅力的だ。



  niizってわがままなんだろうね、、 


  〜