海。


  日曜日。

  晴れていたけど、薄雲がかかっていたので、

  昨日より涼しかった。


  〜

  朝、結構早起きしたので、いろいろ家ごとをした。

  部屋の掃除、エアコンの掃除、ベランダにすだれを取り付けたり、    

  探し物をしたり。


    


  いろいろ済ませたら、さっぱりして気分が良かった♪

  早起きは三文の得っぽかった♪
    

  〜

  午後3時くらいから、滑りに行った。


  まともに滑るのは久しぶりだったので、

  だらだらでもいいから、長く滑っていようと思った。


  久しぶりの割には体が動き、

  少し滑ったら、滑るのが恐くなくなった。

  それからは、はしゃいで滑り続けた。


  〜

  晩飯は、昔良く行っていた定食屋さんに行った。

  
  そこの店の店内には、漫画が山のように詰まれ、

  読み放題だ。

  昔の漫画から新しいものまで。

  山積みなのだ。


  昔はみんなで行って、みんな無言で漫画を読みふけっていた。

  そんな時間が懐かしく感じた。


  店内に入ると、すべてが昔のままで、空気もそのままで、

  ひとりタイムスリップ状態だった。

  懐かしかった。

  
  〜

  ただ、店のママの白髪が、少し増えていた、、

  
  あり続けることの大切さ、そして大変さ。


  あなたがいるから、自分がいる。


  あり続けてくれることの、ありがたさ。。


  〜