伝言。



  木曜日。

  毎日暑いけど、少しだけ吹く風が、少し気持ちいい。

  冷房が効きすぎの所に行くと、、いい気分がしない。

  〜


  デジカメに溜まっていた写真を、プリントした。

  初めてカメラ屋さんに、デジカメプリントを頼んだ。


  パソコンのような装置を使って写真を選び、出てきた紙をレジに持っていく。

  「15分後に来て下さい。」と言われた。

  
      



  びっくりした。 50枚くらい頼んだものが、15分。

  当たり前?

  リバーサルフィルムだと、現像されるのに2〜3日、

  それからプリントを頼んで、また2〜3日。。


  15分。 

  あっけない。 便利?。 あっけない?。
  
  便利。。

  しかし早いな〜;

  〜


  今まで大したこだわりもなく、フィルムカメラを使っていた。

  違いなんて分からずに、なんとなくかっこいいから(もてそうだから。)、使っていた。  

  でも、デジカメプリントしてみて、フィルムは無くなっちゃいけないと思った。


  デジカメもよく撮れてるし、綺麗にプリントされる、けど、

  フィルムとは違う、気がした(笑)。


  〜


  雑誌を買った。


       
  
         表紙の写真は、、ちょっと違います。


  博物館とか美術館とか、、行きたいと思ってても、全然行ってない。。

  博物館デートとかしたいな〜、、


  
  デートしたいな〜、、、


  〜、