今日このごろ、、♪


  木曜日、

  昨日(水曜日)はいい天気だった。

  
      

  〜

  「niizさん家の三男坊は、いい年して結婚もしないで、

  スケボーに興じてるらしいわよ〜」

  と、噂になってるそうだ。

  
  他人に興味を持たないと言われる時代に、

  わざわざありがたい事だ。。


  ほんとは「余計なお世話だよ!」と言わなければいけないところだが、

  120%的を得た噂に、ぐうの音も出ない。。

  〜  
  

       

  〜

  だが、niizはそんなに浮世離れしているだろうか? 

  自分では、分かっているようで分かっていないとは思うが。

  このぐらいで噂になるとは、、


  大体niizが浮世離れしていると言うなら、

  このブログを見にきてくれている人達も、浮世離れしているようなもんじゃないか!!(?)  

  いや、そもそも浮世なんて、人の心がなんとなく決めたものであって、

  実際線引きなんてないのだ!


  むしろ俺達(?)が浮世であって、世間が離れているのだ!


  それでも俺達を浮世離れしていると言うなら、別にかまいはしない、、


  たとえ俺達が浮世から離れてると言われようとも、

  俺達の熱く繋がれたハートを離すことは、できないぜ!!   

  そうだろ!みんな!!!



  あれ、、?

  〜