i−pod シャッフル!



  日曜日。

  今日は遠出をして、河口湖の側にあるスケートパーク「無門庵」という所に行ってきた。  

  
  カーステのラジオから、えどはるみの声が聞こえていた。

  〜

  高速に乗るも、パラパラと怪しい雲行き。。

  だが、、実はここだけの話し、自分は天気運があまり良くなく、、

  雲行きが怪しいのはいつもの事なので、さほど気にはしていなかった。


  雨だって楽しむことは、いくらでもできる。


      
 
          談合坂で! とろろ蕎麦食べた♪

          サービスエリアは大好きだ♪

  〜 

  富士山に近づくにつれて、さらに怪しい雲行きに、、

  河口湖に近づくにつれ、もっと怪しい雲行き、、と言うか降ってる??

  でも、河口湖は桜満開♪ ハイテンション旅気分♪

  そして、現地到着〜

  〜

  受付を済ませ、滑り始めたものの、いつ本降りになってもおかしくない空色。

  それでも、アップ程度で我慢の滑りを続けた。

  
  願いが通じたのか、日頃の行いが良かったのか、それともしかたなくか、、(汗)

  とにかく、天(気)は我らに味方した☆


        
     
                   こんなとこ。    


     
  
                スネ〜ク!


         

                 枝垂桜♪
             
  〜

  滑り続けた。

  時間も携帯の事も忘れ、滑り続けた。

  一日飽きることなく、滑り続けてた。


  夕方あたり。十分疲れたので上がって、河口湖を見に行った。


       

                  満開桜☆


         

                  〜♪


           

               大海原に思いをはせる人。。            
     
  〜

  晩御飯は、、ほうとう♪

   
      
      
             ちょっと手付けてますが、、

              うまかった〜、満腹! 

  〜

  帰り道。

  談合坂でお土産(信玄餅)と、渋滞に備えてお菓子を買ったが、

  大した渋滞もなく、眠くもならず、さらっと着いてしまった。

  もう少し渋滞したかったな。。中央道だし。。

  「うわ〜、渋滞だ〜!、まいったな〜」って言いたかった。


  〜

  終日雲に隠れていたが、久しぶりに富士山を間近に見て、

  ふつふつと沸いてきた。


  何故沸いてくるのか、それは多分、

  「そこに山があるから。」かもしれない。

 
       

                 〜〜〜〜〜〜〜