汽車に乗って。



  「誰も知らない」を見た。

  すごかった。

  〜

  写真のプリントが出来上がったので、取りに行った。


  それにしても、リバーサルプリントは時間が掛かりすぎて、好きだ。  

  13日(日)に出した物が、17日(木)に出来上がりだ。

  5日間もあれば、どこにでも行けてしまう。


  でも、どこにも行かず、出来上がりを楽しみに、待った。

  なかなかいい出来上がりだった♪

  また人に観てもらおう♪


  最近は、よく古いフィルムカメラで写真を撮っている。


  ピントが合っている喜び。

  ちょっとピンボケな切なさ。

  〜

  そんな中から、桜を。


       

      

            
 
   

     


  ちょっと暗い? 

  〜

   久しぶりに100円ショップに行った。

   品揃えにはいつも驚く。

   
   ポテロングが100円だったので、喜んで買ったが、

   折れているのがいっぱい入っていた、、

   じゃがりこも好きだが、ポテロングの方がもっと好きだ。

   
   お菓子の値上げは、お菓子大好きな自分にとっては、死活問題だ。。

   だけど、、値上げしてもいいぞ!、無くなるよりましだ!

   俺は値上げされても、お菓子を食べ続ける!

   俺はお菓子と共にある!

   
   (でも、硬揚げブラックペッパーが155円には、正直びびった。)