warp..


  〜

  なんだかお金が貯まらない。。


  自分は実家暮らしで、特段贅沢をしているつもりはないのだけど。。

  「一体、ひと月でいくらぐらい使ってるのかな〜。」

  なんて思って、「とりあえず、通帳記入してみよう!」

  と銀行に向かった。


  駐車場で軽く電柱に車を擦り、意気揚々と銀行に入った。


  車に帰ってきて、通帳を眺めてみると、、

  「?誰だ!? こんなに俺の口座から、お金を下ろしているのは!!」

  誰だって、、あんただよ。。 そう、俺しかいない。。  

  よっく思い出してみると、うっすら下ろした記憶が。。


  しかし、何に使っているのか?? 

  みなさんご存知の通り、ほとんどスケボーしかしていないのに。。(仕事もしてるよ;!)  

  自分の知らない間に買い物してしまってるのか、でも物が残っていない、、

  それじゃ、何かいいものでもを食べに行ってるのか、、でもいつも腹ペコだ。。

  もしかして、どっかに寄付でもしてるのかも、、

  寝ぼけてても、俺にかぎってそんな事はしないだろう。。  


  それじゃ一体どこに消えてるのか。。

  今月の自分を観察してみよう。


  あれれ? 昨日は財布に一万円札があった気がするんだけどな。。


  〜

   文章とは全然関係ないけど、、

     
             松たか子 恋のしずく

   天は二物を与えることもある、そんな気がした。