風、


  
  今日は雨だったから、室内のランプに滑りに行ってきた。

  そして、みんな同じ事を考えるので、結構混んでいた。

  〜  

  スケボー人口は少ないと思う、そして濃いとも思う。

  狭いうえに男率99%のランプハウスのあちこちで

  あいさつが交わされる。


  アポなしで久しぶりの人と会えてしまう。

  「友達の友達は友達だった。」なんて調子だ。

  
  「あの人、10年くらい前一緒に滑ってた人だ。」って、、

  二人とも何年滑ってるの!?

  〜

  帰りには雨は上がり、代わりに冷たい北風が吹き始めていた。  

  コンビ二でココアと肉まんを買った、

  ラジオでは桑田佳祐が鼻歌を歌っていた。この曲を、、


   
  
      吉田 拓郎 〜今日までそして明日から〜

         ん〜、カラオケ行きたいね☆