写真。



  そういえばスケート靴と板を替えた。


  ラカイのビデオを見て、ラカイを履きたくなり、

  いろいろ試着したのだけど、どうも足に合わず。。

  せっかく息巻いて選びに行ったのに、。


  残念な気持ちで、いつもの古着屋さんに立ち寄り、

  「靴ないっすか?」と何気なく言ってみた、ら、

  奥からごそごそと出してくれたのは、

  店長さんのUSEDのREED LOW。

  どこまでも古着屋!

  履いてみたらサイズぴたりだし、履いてあったので硬くないし☆

  しかも貰っちゃった:

  ありがたや〜


    ]       

             柔軟しましょ。

  板はHUF☆。自由の女神の絵で、よく見るとDUNK履いてた。

  NEW板はかなり跳ねる。なんでも飛び越せる気がする、なんでも、、
 
  〜

  明日は雪かな〜(気になり過ぎ?)