貧血


j-wave liveに行ってきた!
===

ラーメン博物館!・・


横浜アリーナ!!
〜〜〜
秀島史香さんを見れた、想像と違っていた。。
〜
伊藤由奈

よく知らなかったがステージは良かった♪、恥ずかしく言うと「元気になれる」感じ。
〜
スガシカオ

この人の時が一番の驚きだった。あんなにファンがいるとは、、観客の6〜7割はシカオ待ちだったのだ。。
mcがおもろい。。。
〜
chemistry

とてもスムーズで聞きやすかった〜
〜
待ってました!!

木村カエラ!
小さい!子供かと思った。
ロックだ。。ライブハウスがそのままアリーナに来ちゃった感じ、観客も最初着いて行けてなかった、、
そんな観客を無視してがんがん進む、かわいさはテレビの中だけ、だれも彼女の代わりはできない。

俺は〜、前の席に落ちそうになって、はしゃぎすぎてる事に気付いた。。
〜〜〜


お疲れ様でした。