影響


   今日は、友人が static3 の試写会に行ってるらしい。


   


  間違いないはず。しかし、NIKEとLAKAIにぶつけてくるとは。。

  〜

  自分が出演しているビデオの試写会を、思い出してみる。。

  幸運にも、今まで何度か経験させてもらっている。 

  〜

  簡単に言うと「そわそわ」だ。

  自分なりには限界を超え、空いてる時間のすべてを当て、

  体力の続く限り、板一枚のために、

  そして自分のために創ってきた映像が、みんなにはどう映るのか。。

  〜

  だけど、そうは言わない、「たらたら撮った感じで〜」って言う、

  かっこつけて、期待はずれになるのが恐くて。

  〜
 
  トッププロはどういう気持ちなのだろう。。

  自分とは比べ物にならないくらい、この板一枚に賭けた人達の気持ちは、、  

                 〜〜〜〜

         

              そして監督の気持ちは・・