北風、



   最近、昔のMTB(オフロード自転車)を直したりしていて、

      


  昔買った工具を探しに、物置部屋を掘り返しているのだけど、  

  やっぱりいろんな物が出てきてしまって;;


  今日の収穫はこちら!


      


  中三か高1の時の自分。見てよこの板! いいオーリー足してますがな〜

  あの頃は全然飛べてない感じがしてたけど、今見ると結構飛んでるよ〜


  しかも格好がいい! フランネルシャツにリーバイス501、

  そしてスラッシャーキャップにオールスター風味のエアウォーク! 潔い!

  〜
 
  少し成長して、、こちら。 多分高二くらいかな。


     


  板はPLAN Bのショーン・シェフィー、マルコムX柄のスリックです。やばいかっこいい(涙)。  

  靴はエアウォークのベロシティー! トラックはシェフィーなのでベンチャー。


  バイトを始めて装備が良くなってるけど、どれもなけなしのお金を出して手に入れたもので、

  枕の脇に置くどころか、抱いて寝る(汚い)ほど大事にしていたものだ。

  〜

  さらに一年後ぐらいだと思う。 ちょっと汚い写真ですいません。
 

       


  大分スケーターらしくなってきて、板も跳ねている。

  板はREALのサルマン・アガー、かなり細かった。


  靴はアディダスのGAZELLE、ほんとはCAMPUSが履きたかったけど、

  このころ復刻されておらず、オリジナルを手に入れることなど不可能に近く、、

  しかもスケボーでぼろぼろにするなんて。。


  〜〜〜

  どの板の感触も昨日の事のように思い出せる、、

 
        


            世紀をも飛び超えちゃって、 2007、   

               なにも変わってないさ、、