ベリーショート、




  にちようび、



  ひんやりと雨の一日、



  
  秋、 ですかね、




  部屋でスウェットを着て過ごした、




  雨音が心地よくて、 部屋でごろごろとして過ごした、




  タオルケットに包まって、 枕に顔をうずめて、




  雨の休日も、 悪くない、





  夕方近くにもそもそと起きて、  写真屋さんと本屋さんにだけ行った、    






     







          







     







             




  山、 どうでしょう?



  〜〜




  先日〜、 ブログを読んでくれてる友達に会った時、




  「niiz君、最近落ち着いてるね〜」




  と言われて、





  そう、 niizは最近落ち着いている、




  というのは嘘で、





  「落ち着いて見えるようにブログを書いてる、」




  というのが本当だ、 






  ほんとは何も変わらず、  いろんなことを思っているけど、




  いつからかあまり書かなくなって、





  昔のブログとか読み返したりすると、




  そりゃあ恥ずかしいことも書いてるけど、




  いい言葉も書いてたりして、
   



  でも、 あの頃があるから今があるのかな〜




  とも思う、




  〜





  秋になると思い出すこともある、




  胸が苦しくなるような思い出も、





  時が経って、  




  時が経って、、




  どうなったのだろう、






  心の中で溶けて、 薄まって、



 
  私の心の一部になった様な、  




  

  この雨が上がって、




  また少し冷たい秋風が吹けば、




  この想いもまた、 色付いてゆくのかもしれない、





        



  〜