妖精、




  水曜日、



  今日も暑かった、




  でも、 今週は自転車で出勤している、




  久しぶりに自転車で出勤している、




  自転車を漕いでいる時は、 風をうけているのでほどほど涼しいけど、




  会社に着くと、 汗がダラダラ出てきてしまう;





  いつの間にか稲穂が付いていて、  




  田んぼの脇の、 細い用水路を流れる水がかわいい、




  チョロチョロとかわいい音で流れている、




  秋の虫達が鳴いている、





  夕刻の帰り道、  自転車は稲穂の海を漕ぐ、




  大きな空と、  雲、





  〜




  そうそう、車が壊れてしまった、




  バッテリーがみるみる非力になっていき、




  しまいには道の真ん中で完全に止まってしまった、




  非常に焦って困った;





  でも、なぜか少しおもしろかった、(?)




  「ここで停まるかよっ!」



  っていうくらい道の真ん中で、




  なんていうか、 交差点の右折車線に並んだとこで、




  停まっちゃったんですよ;




  だから道のど真ん中で、 なんだかおかしかったですw



  
  それだけの話しでした♪




  〜


   
        



  〜




  まだ暑いけど、  食べて、 笑って、




  がんばりましょう〜、