他愛のない、




  げつようび、




  しっとりとくもり空、



  少し肌寒くて、  肌が冷える温度、



  

  でも、 こんな日の外の香りも好き、



  何かの香りがする、



  
  その香りで胸を満たすと、  心もしっとりとして、



  上を向いていられる、




  上を向いて、  遠くを想える、




  そんな香り、




  〜




  日記です。




  週末は、 紫陽花を見に行ったり、



  ついでにフリスビーをしたり♪




         




  温泉にゆっくり浸かったり、




  温泉は気持ちよい温度で、  熱くなくぬるくもなく、



  気付けばうとうととしてしまっていた、




  温泉は少し山間にあって、



  最近山歩いてないから、




  歩きたいな〜って思った、



  山の本を買ったり眺めたり、



  
  でも山に行ってない、



  でも、 それでもいいとも思う、




  近くに居ても、  遠くに居ても、




  想っていれば、  




  近くに感じていれば、




  それでいいと思う、




  〜




  人それぞれ、



  
  それで、  いいと思える、    
  



  〜