夜風、




  月曜日、




  蒸し暑い一日だった、



  けど、 夜は気持ちよくて、



  ノーブレーキでキコキコと、
  




  ただの日記です、




  〜



  週末はまた街に居た、


  
  街に居ると、 たくさん欲しい物があって;



  我慢するのが大変だ。。




  でも、やっぱりどうしても欲しい物や、


  
  必要と思われる物は、 買っている、



  そんで買った物は〜





        





  山の本と、 フリスビーを買った、



  山の本はどうしても欲しくて、



  フリスビーは、 必要だったんです、 、、




  何の為に必要かと聞かれれば、



  投げる為としか言えないけれど、、




  ただ、 フリスビーを買ってみて思ったんだけど、



  フリスビーって、 一人じゃできないんだよね、、



  誰か誘わないとできない、




  う〜ん、 大問題だ、(?)




  〜




  昔、オザケンさんがフリスビーやってて、



  niizあの頃のオザケンさんの曲って好きで、



  「ある光」とか、 「指さえも」とか、



  「恋しくて」もあの頃かな〜、




  「美しさ」も、、





  また、 昔話か、、




  〜

  


  誰かに、 受け取って欲しいな、




  僕の投げたフリスビー、
  



  できれば、   あなたに、



  〜