「ホワイトタイム」



  土曜日、


  今日は少し、いい感じに冷たくなった、


  今週は冷え冷えで、じっとしているしかなかった。

  

  でも今日は気持ちいい冷たさで、


  部屋に風を通したり、 自転車を押して歩いてみたり、


  気持ちいい一日だった。


  歩きたいな〜って、思っている。


  
  歩くことは、すごく気持ちいいと感じている。


  きっと、裸足やそれに近い状態で歩く方が、

  
  もっと気持ちいいだろう。


  
  気持ちいい天気の休日は、 なるべく歩いて過ごしたい。


  と思った。


  
  山歩きは、趣味になったのだと思う。


  憧れではなく、  趣味になった、


  恋ではなく、  愛に、、




  〜



          




  今日はおいしい物を食べに行った、


  niizはお金をあまり使わない様にしているけど、


  最近は、食べ物にだけはお金を払おうと思っている。


  良い食べ物を作ってくれている人、 良い調理をしてくれてる人、  


  
  そんな方々は、 素晴らしいと思う、


  そんな方々は、 尊敬されるべきだと思う、


  
  それは母であったり、 時には(?)父であったりもする。



  母、 



  あなたの母、



  あなたは母、



  〜

  

  最近niizは、ブログについて考えています。