懐の深さ♪



  土曜日。

  大した話じゃない。

  〜  


  なんだか今日は、何か変わった。

  昨日の自分と何か違う。

  今日会った人達の影響だろうか?。。

  
  考え込んでしまう平日と、、、


  考え込むべき平日と、

  それとは別の時に存在する休日。


  真実と、夢、

  
  夢の中の真実。
  

  山登りに行ってきた。。

  
  〜


      

     
  この冬念願のスノーシューを履いて、

  バックカントリー(裏山)スノーボードツアーに参加です!

  
  また書き始めると長くなるから、簡単に書けよ!(自分に向けて。)

  〜 


  。。簡単に書くと、苗場の近くの神楽スキー場の一番上から、

  スノーシューで登って、小さい山を三つ超えて、

  霧ノ塔って頂まで行き、滑って降りてきました。です。。


  まあ、、写真でどうぞ!;;


  〜

  
  ざっと書きます、今度niizに会った時にいろいろ話させて下さい。。


    

    ビーコンも着けて、講習も少し受けました。


   
      

              登ります。滑るために。

           まあ、、niizは登りも好きですが、、



               

             天気は最高☆、景色はばっこり見えてます!   

                こんなに見えていいんですか!?


  〜

  
  最近あまり雪が降っていなかったらしく、

  雪質はパウダーというわけには、いかなかったけど、

  niizはただ山の中にいれればそれで満足なので、、


  それが誰もいない静かな雪山だったら、なんて素敵な事でしょう♪
  
  でも、安心して雪山の中で笑っていられるのは、

  やっぱりガイドさんが居てくれるからこそ。。


  niiz1人にされたら一発で遭難でしょう、、


  〜


     

          野ウサギさんの足跡♪

           いっぱいあった♪



        

                気持ちいい〜、、


    
           

                        niiz



                 

                     かっちょいい♪

  〜〜


  ふ〜;書きたいこと抑えたぜ;;

  

  男湯と女湯って、、

  天井近くの壁がきれてて、声が聞こえるとこってあるよね。。


  あれ、、いいよね♪


  別にいやらしい意味で言ってるんじゃないよ!

  ただ「声が聞こえてくると、なんとなくドキドキするよね♪」って

  言いたいだけだよ!。。(それをいやらしいって言うんじゃ。。。)」


  
  おかしいな、、niiz変わったはずなんだけどな。。


  〜〜

                  〜*〜*〜        


       


                  〜*〜*〜


                 おつかれでした♪

                まじお疲れ♪(笑)