鉄塔の下で、



  土曜日。

  スノーボードに行ってきた♪

  行ったゲレンデは、長野県の戸狩温泉スキー場。

  〜


  天気予報では冬型が強まると言っていて、「山はいいとこ曇りかな、、」

  なんて思いながら向かった。

  車の中では不景気話しに花が咲いた(?)。


     



  「この山を超えたら、、このトンネルを抜けたら、、きっと曇っているだろう。。」  

  
   〜


  晴れていた。。

  
     

       寒すぎず涼しくて、気持ちいい天気。



        

              舞い雪がまた綺麗。。

        
  〜〜


  スノーボードは一年ぶりぐらいだったので、ちょっと緊張したけど、

  滑り始めたら気持ち良くて、止まれなかった。。


     



                


 
 
         


        

                     


  〜〜


  天気がとにかく良くて、。

  山登りをする様になったからか、リフトで山の上に登っても、

  そこから観える景色に、敏感に感動するようになっているのだと思う。


  山、山、山、、


  自分の足で登ったら、この感動も100倍くらいになるだろう、、

  〜


  ただ、この日はほんとに天気が良すぎた☆

  今までスキーやスノーボードに来た中でも、こんなに景色が良かった日は、

  なかったかもしれない、、と思う程。



    



         




      


        
         



           


  滑りたいし、景色見たいし、写真も撮りたい、、嬉しかった。


  〜〜


  ちょっと家で調べてみていて、どうやらこの辺は信越トレイルのコースみたいだと、、

  「信越トレイル」とは、なが〜い山歩きコースで去年に前線開通した。


  「何かそれっぽいものないかな〜。。」ときょろきょろしていると、



       

       頂上にありました☆、信越トレイルの道標です♪



  「ぜひ、歩かせてもらいたい!☆」強くそう思った。。


  〜〜


  昼食。


     

            のんびり。。


  なんだかすごく空いていて、テーブルもいっぱいに使えた。

  ハンバーグカレーを食べて、ビールを飲んだ。

  幸せ。。  


  こんな雰囲気のレストハウスが大好きだ。

  どこか懐かしく、、


      

            17年前のポスター

         いい雰囲気、、こおいうの好きだ。

  〜〜

   
  結局夕方まで滑り続けた。

  気持ちよく疲れた♪

  楽しかった♪

 
            〜*〜*〜*〜
          
      



         

                〜*〜*〜*〜


  お疲れさまでした♪

  車やら何やらありがとでした☆

  やばいな〜、スノボ楽しいな〜(笑)