優。


  水曜日、週の真ん中。

  曇り。

  迷走している気がする毎日。

  晴れたら何か変わるかな、、?

  〜


  カマキリのキリ君が亡くなってしまった。

  実は先週あたり、2匹のカミキリムシを、別々の虫かごに分けた。


  理由は、キリ君がカーマちゃんの事をいじめているのを、よく見かけたからだ。

  「このままではカーマちゃんが弱ってしまう。。」と思い、キリ君を別の入れ物に移した。  


  そしたら、キリ君が亡くなってしまった。。


  原因がなんだったのかは分からない。

  住み心地が悪かったのか、 寿命だったのか、、


       


  寂しかったのか、、


  〜
    
  バッテリー交換に出していたi−podが届いた。

  新品だった。

  ピカピカだった。


  〜

  夜。友達の家に飲みにおじゃました。

  半年振りに会った友達は、変わりなく元気だった。

  ただだらだらと喋くった。

  足に小さいタトゥーが入っていた。

  なかなかかっこよかった♪


  〜

  友達と約束した食事の日どりを、間違えた。

  メールに頼って、覚えるということを止めている自分気付いた。


  〜

    
       


    
  キリ君。 安らかに眠ってください。 

  〜〜