何も恐くない〜♪


  
  今週はブログをさぼって、車をいじっていた。


  先週末洗車して、「車、少しくたびれて見えるな、、」と思い、

  ワイパーを換えたり、小キズを消したり。

  始めたらキリがなくて、磨き続けた。

  
  自分的には、「少し綺麗になったかも♪」と思っているけど、

  もともと中古なので、大して変わってないはずである。

  
  でも、綺麗になったように見えるな〜(笑)

    

  〜 近所の写真。

     


             
  
  
  〜

  昔、「この建物、古着屋さんにしたらかっこいいな〜」と思っていた建物が、  

  古着屋さんになっていた。

  店の中もとてもいい雰囲気だった。 


         

         
  心の中で「古着屋にしてくれてありがとう、」と言った。

  〜

  久しぶりに連絡をとった同級生の女性が、結婚し妊婦さんになっていて、

  びっくりした。

  
  2〜3年前に会った時は、お互い彼氏や彼女がいなかった。

  「久しぶり、」という言葉の時間の中で、

  彼女は出会い、結婚し、仕事を辞め、家庭を築いていた。

  
  3年前といえば、丁度今の車を買った頃だったろうか。。

  あれ? 彼女と会ってた時はまだ車持ってなかったな。。

  もっと前か。。もう分からないな。。


      
       

  おめでとう♪お幸せに☆

  〜