有名人のサングラス。


  
  土曜日の夜、SHIBUYAに行った。

  スクランブル交差点で、「ブログ的な写真撮りたいな〜」と思ったが、

  さすがの自分も少し恥ずかしく、カメラを出せずにいた。


  だが、「シャターを切りたい!」と強く思う瞬間は、

  「恥ずかしい」という気持ちを簡単に超え、カメラを構えさせる。

  そんな一枚。  


      

           渋谷とチューリップ。


  待ち合わせまで2時間くらいあったので、みんな大好きタワーブックスへ!  

  久しぶりのタワーブックス♪

  
     スケート雑誌、サブカルチャー本、写真集、オシャレ本。

     かっこいい物(ブツ)が、こっちにもあっちにも〜♪  

     なにがかっこいいって、、なんとなく雰囲気がですよ!

  〜

  2時間半迷いに迷って、「Skateboarder  5月号」と、

  好きなスノーボーダー「クレイグ・ケリー」のDVD、

  「let it ride」を買った。

  「好きだった」じゃない、今でも、これからも好きだ。


         
    
           〜「let it ride」 The Craig kelly Story〜

  〜

  帰りの電車は、なんだか明るい雰囲気で♪

  はにかみながらメールを書いてる人など、 幸せそうだった。

  
  緑や黄緑のコートを着ている女性に、自然と目がいっていた。素敵だった。