思い出には ならないこと


  大分風邪気味。。

  熱は出ないから、無理してしまう。

  「今日はおとなしくしてよう」、と思ってたけど、

  夕方から、軽く滑りに行ってしまった。

  〜

  これは、全然分かりづらい写真だけど。

    
  
  いつも通る道。線路をくぐるトンネル。


    

  夕日がいい角度で、 光りがトンネルの底まで届いてて、


    

  まぶし〜!


        
  
  って、分かりづらいね。。


  季節と時間が交わってる気がして、少し得した気分になれた。     

  〜

  またネルシャツ買ってもうた。

  DVDを借りた。ありがとう↑

     

  〜

  調子に乗って、夜にビデオ撮りに出掛けた。

  自分の下手さ加減にも凹むが、

  街中で滑る事とか、綺麗にメイクする事とか、

  ビデオを撮る事とか、、分かっちゃいたけど、

  あらためて「大変難しい事だな〜、」と思った。


  でもビデオが完成すると、大変さを少し忘れてしまうんだよね〜、、