除雪車、



  今日は誕生日だった☆。

  〜

  オートバックスに行って、オイル交換をお願いしたら、

  「ただいま80分待ちです。」と言われてびっくりした。

  みんな雪に備えて、タイヤやチェーンを買ったり、

  賑わっていた♪


  自分は近くのTUTAYAで立ち読みをして、時間を使った。  

  有意義な時間。。

  そして雪は降り出した。。

   
    


  むだにブレーキを踏んで、タイヤを滑らせたり、

  休日の雪は、明るい。


  こんな日でも、ランプは混んでいた。

  何ゆえにそこまで滑るのか。

  自分にも分からない。

  〜

  「嫌われ松子」を観た。

  愛とは、人生とは、、


  ただ、 「嫌われ松子」を観ながら、

  歳越ししたことは、間違いではなかったと、思う。

  〜

  みなさんこれからも、よろしくお願いします♪

  俺の人生は、みんなにかかっている!(笑)(本気だぞ!)  

  〜