北海道。


  〜
  
  風邪で休む人が多い。俺も休みたいな。。


  そういえば最近 ずる休みしてないな〜

  いつから俺はこんな奴になっちまったんだ!


  昔は俺は、「晴れてるので休みます。」って、ちゃんと電話して、  

  バイトを休んだり、「味噌汁こぼしたから休もう。」なんて、

  日常だったのに。。

  (もちろん少しオーバーに書いてるよ;;)


  しかし最近風邪ひかないな。。「馬鹿は、風邪弾かない」のか?  

  「馬鹿は、風邪挽かない」なのか?

  「馬鹿は・・」、、まあいいや、俺には関係のない話だ。


  〜


         

              ドキドキ、、