それを覚えているから、楽しめるんだ。


  土曜日。


  新年会で飲んできたので、少し酔った文章になるのだろうか。

  〜

  昼間、少し滑った。

  帰りに、いつも気になっていた公園に寄ってみた♪


     


  とてもいい雰囲気なのに、いつもそんなに混んでない。

  裏道沿いだから、人が来ないのかな。。

  こんな公園で子供と遊びたい☆


    

             静かで、綺麗だよ。

  〜

  夜は、古着屋さんの新年会に参加させてもらった♪

  なんだか、やっぱり若い人に対して、老婆心的な話し方になってしまう自分が、  

  嫌だけど。

  それは自分の知っていることの範囲であって、

  自分の体験してない事をしている人や、しようとしている人は、

  素敵だと思う。

  憧れる。

  〜

  このブログの、日々の題名について、

  勘ぐっている人がいるのを知った。。

  題名は適当に決めているし、自分しか分からない事も多々ある。

  でも、自分的に深い時や、とても特別、、な時もある。

  人生をも左右したのではないか、と思える時の文字もある。

  
  今日はそんな一言が、紡がれる時になった。

  その一言は自分にとっても、心に握った一言だった。

  〜

  明日は雪だろうか。

  今日はあったかく眠れる日だ。

  酔ってるからじゃなく。

  心から、 あたたかく。