引き換え。


  3〜4日で、草津温泉に家族旅行に行ってきた。

  温泉とスキーを楽しみに。

  父の還暦のお祝いもかねての旅行だ。


   
    
               父。

        

               父。

    

               母と兄。

  母はもうスキーをしないのだけど、草津はスキーをしない人でも、

  ゴンドラで山の上に上がってこれるゲレンデなので、とても良い。  

  上で待ち合わせて、一緒に景色を眺めたり、写真を撮ったり、

  食事をしたりできる。


     

                自分。

  〜

       

                湯畑。

      

               足湯。
  〜

   今回は、結構宿を奮発したのだけど、料理はおいしかったけど、

   部屋や、宿の人の対応がいまいちで、って感じだったのだけど、

   でも、家族で行けば、後になれば全部笑い話になってしまう。

   いろんな事があった方が、思い出になるみたい。。

               〜〜〜〜


       


               〜〜〜〜 

           なかなか良かったんじゃない。。