運命って信じる?


    腰静養の為、滑りたいのを我慢して、

   昼間は家でコロコロ。

   夕方から街を見に。なんだか華やいでていい感じ。

   カップルが増えた気がするのは、一人で歩いているからか。。  

   〜〜 

   いつもの古着屋へ。

   昨日買い物したし、今日は我慢。と思っていたけど。。

   ダウンベスト。。


       
 
       ラルフ!、なんとなく(?)かっこいい〜♪

 〜〜

 今日はスケボーの話しも結構してきた。

 なんだか不思議な気持ちになった。。

 〜

 下の映像は、Soy Pandayがパリの街を流してる映像です。

 できるなら簡単に見ることはなく、新しいスケートDVDを観る体制をとって、

 観てください。

 部屋を暗くして、ヘッドホンをして、正座をして(?)。

 ZOOMってとこクリックすると、フルスクリーンになります。


  ☆Soy Panday☆

 〜

 スケボーに興味ある人も、、ない人も、、

 パリに行ったことのある人も、、ない人も、、

 360FLIPのしたい人も、ノーズジャムしたいひとも、、