栗、


     雨なのでガーデニングの手伝いは中止になった、

     っていうか、おもいっきり寝坊したので助かった;

   昼間はそのままごろごろして♪、夕方から街を見に行った、

           〜〜〜〜〜〜〜〜

 

            *今日の庭*

        うちの庭はなんだかいい感じだ。

           〜〜〜〜〜〜〜〜

   ふと思ったことだけど、カップルで洋服を選んでいたりすると、

       女の子が「どっちがいい?」なんてなると、

   男子は、女の子が気分を害さない言葉で優しく答えている、

     が、男子がなにか服を体にあてがっていたりすると、

      彼女は、「それ似合わないよ、」って平気で言い、

         自分好みの服をあてがうのである。。


  男子がそんなことしたら、彼女は不機嫌になること請け合いだ、、


     でも機嫌が良くなったり悪くなったりする事が、

         楽しいことなのかも、しれない、、
           〜〜〜〜〜〜〜〜〜